OUTLOOK(Ver5.0)のメールを使用しているんですが、新規メール作成→メッセージ作成画面のときに、メニューバーのアイコンが表示されない。
通常だと表示のツールバーの標準ボタンをチェックすると表示されなければ行けないのだが、表示されない。受信トレイを立ち上げたときには、表示されています。使いずらくてこ待っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の補足です。

カスタマイズ、は「表示」メニューをプルダウン、
「ツールバー」を選び、右に出てくる中で一番下にも
あります。
出てきたウィンドウの中で、右のリストに何もなければ、
そうなるんじゃないかなぁ。
手元にテスト環境がないので、これだけです。
すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

まずは確認なのですが、

Windows版のOutlookExpress、って事でよいでしょうか。

で、件のツールバーは左端タブ部分を摘んで、
例えばメニューバーの上や、右端、あるいは
左に持っていったりできますが、
そう言うことではないでしょうか。

でも、その場合でも、一番左にある送信ボタンは残りますが。

あるいは、ツールバーにてカスタマイズ(ツールバーの上で
右クリックして出るメニューから選べる)にて
全てのアイコンを消してしまわれた(削除)と言う事は
ないでしょうか。例えば公共のパソコンで、
ちょっとあなたが席を外した内に悪戯された、とか。
大学でNTなんかの環境だと、そう言うことをする人が
居たりします。
    • 0