電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IEの画面で上の方に常置されている「更新」とか「戻る」のボタンバーの復旧の仕方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんにちは



> >>ボタンが表示されたままで、ここをクリックしないと各ボタンが現れないのですが

何かの加減で、ボタンの表示領域を狭くしてしまったので、表示できなくなってしまったのでしょう。
ツールバーを固定しているようでしたら、
表示 > ツールバー で、「ツールバーを固定する」のチェックをはずしてください。チェックがなければ、そのままでいいです。
「>>」のすぐ横に、薄い直線と点線の2重線があると思いますが、そこにカーソルを持っていき、両方向を示す矢印になったらクリックしながら右方向にボタンが表示されるまで引っ張っていって下さい。
あとは、カスタマイズなどで好みの配置にしてください。
終わった後、ツールバーを固定しておけば、何かの拍子に隠してしまうこともないので、「ツールバーを固定する」にチェックを入れておくとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで復旧できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 15:55

>URLアドレスの入力欄は消えましたが



アドレス(D)が表示されていないのですか?どこかに隠れているか、同じメニューで「アドレスバー」にチェックを入れたら出ると思いますし、同じようにしたら、移動復帰しますよ。

なお、最後には「ツールバーを固定する」には、チェックを入れておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで復旧できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 15:54

#2です。



>>ですか。

表示→ツールバー→「ツールバーを固定する」にチェックが入っていたら、チェックを外して、縦の点線がうっすらとでるところにポインターを当てて、左右の矢印がでないですか?

その上でスライドして引っ張り出す?ことができませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。表示されました。URLアドレスの入力欄は消えましたがあまり使用しないので不便は感じないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 15:41

メニューの「表示」→ツールバー→標準のボタンにチェックでは。

この回答への補足

上記の方法をやってみました。>>ボタンが表示されたままで、ここをクリックしないと各ボタンが現れないのですが。

補足日時:2008/03/13 15:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで復旧できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 15:53

表示→ツールバー→標準のボタン


にチェックを入れて下さい

この回答への補足

上記の方法をやってみました。>>ボタンが表示されたままで、ここをクリックしないと各ボタンが現れないのですが。

補足日時:2008/03/13 15:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで復旧できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!