dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜか何らかの拍子でツールバーが下にあったのが画面の上に行ってしまったのです。どうやったら下に戻せるのでしょうか。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

  移動したのはタスクバーでしょうか。



  ▽ 質問:タスクバーで困ってます
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039408

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039408
    • good
    • 0

ツールバーの何もないところを左クリックして、したまでドラッグ。

    • good
    • 1

こんばんは


ツールバーの灰色の部分を、左クリックで引っ張って、下に引きずりおろして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!