dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者でスミマセンが、「WORD」のメニューバー?ツールバー?のなかに入っていたアイコン「太字」「下線」のわずか数種類が消えてしまいました。
どこから表示・復元することが出来るのでしょうか?
教えてください。非常に急いでいます。

A 回答 (6件)

「表示」-「ツールバー」の


「書式設定」をクリック。
チェックを入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだっ!!みんな、ありがとう!!(^o^)v

お礼日時:2003/03/16 10:24

「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」をクリック



「オプション」タブをクリック

「初期状態に戻す」をクリックしてみて

「表示」→「ツールバー」→「書式設定」にチェックを入れなおしてみて。
p(*・o・*)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだっ!!みんな、ありがとう!!(^o^)v

お礼日時:2003/03/16 10:26

質問内容がよくわかりませんが(「わずか数種類」?)、


表示→ツールバー→書式設定にチェック ではなく?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだっ!!みんな、ありがとう!!(^o^)v

お礼日時:2003/03/16 10:26

#2です。



罫線が出ないのではないですね。すみません。

表示 → ツールバー → 書式設定 にチェックでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだっ!!みんな、ありがとう!!(^o^)v

お礼日時:2003/03/16 10:25

隠れているだけでは?



ツールバー(アイコンがある方)の上で、十字矢印になるところでクリックし、そのまま左右にずらすと出てきませんか?(端のほうにあるのかも)

ツールバー自体が出ていないのなら、
表示 > ツールバー > 書式
ででてきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだっ!!みんな、ありがとう!!(^o^)v

お礼日時:2003/03/16 10:25

表示 → ツールバー → 罫線 にチェックで直りませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!