dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも御世話になっています。
インターネット・エクスプローラーのプラウザにある、
ツールバーを大きく表示したいのですが、
どうしたら良いのか、御存知の方、お教えください。

A 回答 (2件)

>ツールバーを大きく表示したい

ツールバーだけですか?
ツールバー上の文字なども大きくしたいのでしょうか?

文字などが見にくいためにツールバーを大きくしたいのであれば、画面の何もないところで右クリック→画面のプロパティで解像度のつまみを少し左に(解像度を低く)します。
そうするとすべてが、大きく表示されるようになります。
その後で、ブラウザ内の文字や3Dオブジェクトなどの文字の大きさ、メニューの文字の大きさなどは「デザイン」タブの詳細設定から調整してはいかがでしょう。

画面解像度を変えなくても、画面のプロパティ→デザインタブ→詳細設定の各項目から変えることももちろんできます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御教授、有難うございました。
大きく見やすくデザインできました。
有難うございました。

私はInternet Explorer7を既定のブラウザにしているのであなたがInternet Explorer6など違うバージョンのブラウザを使用しているならば少し説明の中身が実際と違うかもしれませんが、だいたいのところは変わらないと思うのでそこは、ご了承お願いします。

インターネット・エクスプローラーのツールバーの変更はブラウザのツールバー上(できればなにもないところ)で右クリックをして表示されるメニューによってすることができます。表示されるメニューはパソコンによってさまざまでですが使用できるツールの一覧がでてきますので必要と思われるものにクリックしチェックしていきます。チェックしたものが多いほどツールバーの幅は太くなります。逆に少なければ細くなりシンプルなデザインになります。また表示されたメニューの中の「ツール バーを固定する」のチェックを外すとブラウザのツールバーの使用領域を自由に変えることができます。他にも様々な変更ができるので試してみるとよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速、試してみたところ、さらに使いやすくなりました。
誠に有難う御座いました。
重ねて、御礼申し上げます。