アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 楽天ツールバーを入れるようにと度々メールが来ますが、入れると、今までのツールバーが
 消えるのですか?
 PCを触るといろいろ消えたり増えたりで、怖いのです。今のホームページはOCNです。
 楽天はよく利用するので、入れたいとは思いますが、不具合は出ないのでしょうか。
 なんでもgooに聞いてごめんなさい。よろしく教えてください。

A 回答 (3件)

仮に消えても表示できます。


メニューバーの「表示」をクリックするとインストールされているツールバーが表示されるので
表示したいツールバーを選択します。
添付画像参考

メニューバーが表示されていない場合は下記URLを参考に
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14604 …

Internet Explorerを前提に回答しましたが他のブラウザでも似たような操作です。
「ツールバーについて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお答えありがとうございました。
 

お礼日時:2014/10/19 12:08

>入れると、今までのツールバーが消えるのですか?


消えません。追加される形になります。

>楽天はよく利用するので、入れたいとは思います
無駄です。邪魔になることとリソースを無駄使いすることと、他の機能と競合するなどのトラブルの元になることなど、いいことなどひとつもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うっかり2件の回答でベストアンサーに登録してしまいました。
 これからは、ゆっくり締め切らせていただきます。
 お教え守って入れないで済みます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/10/19 16:54

ホームページとツールバーは別物ですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!