プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違ってグーグルツールバーをインストールしてしまいました。
これはアンストールするにはどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

スタート・・・・コントロールパネル・・・・プログラムの追加と削除


グーグルツールバー削除 でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。なんか特別に必要なくそれで出来ました。有難うございました。

お礼日時:2008/05/29 20:51

縦方向の表示エリアが狭くなって困っているだけならばツールバーの余白で右クリックしてチェックをはずすだけでツールバーの表示はされなく

なりますが、それではイカンのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ただ気にしすぎかもしれませんが、画面が狭くなるのもそうなんですけど、なんか重くなるような気がするので。プログラムごとアプリから削除出来ました。有難うございました。

お礼日時:2008/05/29 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!