dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HPを開くと
一番上に[ファイル][編集][表示]とかがあって
次に大きいアイコンの[戻る][進む][中止]とかがあり
次にアドレスが表示してあるバーがあったんです。
あるとき[表示]→ツールバー→アドレスバーを
なくしたんですよ。
前は戻ったと思うんですが
今は大きいアイコンの隣にアドレス(D)ってあるだけで
アドレス表示してないんです。
これは直らないんでしょうか?
教えてください!

A 回答 (5件)

 アドレスバーを固定するのチェックを外した後で、


前の方の回答の通り実行して最後に、バーを固定する
にチェックを入れ直して下さい!ファイル→開くでも
アドレスを入れられますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいい事聞きました!
なぜか皆さんのアドバイス通りに行かないので
これからはkoboy0808さんのいう事を
やってみたいと思います!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 22:59

 #4の回答の「アドレスバー」は「ツールバー」の


間違いでした!ゴメンナサイ!他のバーも有ります。
日本旅行ツールバーhttp://www.nta.co.jp/coolbar/faq.htm
DinopSearchBar  http://www.dinop.com/
asahi.comツールバーhttp://www.asahi.com/ietoolbar/
NemuBar http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se258115. …
インフォシークツールバー
http://toolbar.www.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/03/08 23:00

 失礼しました。

「アドレス(D」と表示されているんですね。そうすると、「アドレス(D)」と書いてあるところに、マウスポインタを持っていき、左クリックした間、下か左横に動かすと出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやってもなぜか動いてくれないんですよ。
なんでなんでしょう・・・?
どうもアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2003/03/08 22:56

 メニューバーの何もないところで右クリックして、「アドレスバー」にチェックを入れてください。

そうすると現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんがizumokunさんのようにやってみたんですが
[表示]→ツールバー→アドレスバーやったときと
同じでした・・・
どうもアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2003/03/08 22:54

その「アドレス(D)」と書いてある所をドラッグして移動させてください。


そうすればあら不思議!アドレスバーが出てきますよ。
ツールバーはそうやって好きな位置に移動させる事ができるんです。
色々動かして試してみてください。
コツをつかまないと元通りに戻すのが難しいと感じるかもしれませんが、必ず戻せますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
たしか前PCいじってた時移動できたんですよ。
で、あっ、そうだった!ってやってみたんですけど
出来なかったんです。
だから他に方法はないかと思って・・・
わざわざメールありがとうございました!

お礼日時:2003/03/08 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!