電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然、インターネットエクスプローラーのツールバーが表示しなくなり、困っております。なぜかyahooツールバーだけは表示されており、かろうじてインターネットに接続しております。ツールバーの再表示方法の設定方法についてご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしく願います。「お気に入り」も使用でき無くないため、大変困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>yahooツールバーだけは表示されており、


これが原因のような?
このバーを消しても駄目でしょうか?

キーボードの一番上の列の右のほうにある「F11」を押してみてください。

それでも見えない場合は
「表示」→「ツールバー」→「ツールバーを固定する」
にチェックが入っていないのを確認して
ツールバーから「|」を探してみてください。
それをマウスで掴んで移動させると出てくるときがあります。

それでも駄目なら、

InternetExplorerを全て閉じて

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。

regedit と入力して、「OK」をクリック。

レジストリエディタが起動されます。

マイコンピュータ
 +HKEY_CURRENT_USER
  +Software
   +Microsoft
    +Internet Explorer
     +Toolbar
      +Explorer
      +ShellBrowser
      +WebBrowser←これ

WebBrowserキーを右クリック→「削除」をクリックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

F11で表示しました。
どうもありがとうございました。
最悪、ブラウザを他に変更しなければとも考えてました。

お礼日時:2003/07/08 22:30

 これか、↓



「IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)」

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

 これ ↓

「IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですが 」

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

を参考にしてください。
    • good
    • 0

ツールバーのいちばん左あたりを下へドラックしたり右や左へドラックを何度もやってみてください。

いちばん気に入った場所でやめたらいいんです。がんばって、気にするほどのことじゃないんだから、良くあることですからあわてずにね。
    • good
    • 0

こんにちは



・[表示]-[ツール バー]-[標準のボタン]
・[表示]-[ツール バー]-[アドレスバー]

が、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!