dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者です。ツールバーが消えてしまいました!!どうしたらでてきますか?

それと、例えばエキサイトというページで、入力するところがありますよね(白い細長いところ)!?そこを消すときはどうすればいいのでしょうか? 教えてください!!

A 回答 (3件)

ツールバーがあったあたりの空白部分を右クリックして「メニューバー」を選択(左クリック)。


>入力するところ(そこを「フォーム」といいます)。そこを消すときはどうすれば。
入力されている文字を選択(左クリックのままスライドさせる)で、青くなったら「Del」キーを押す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動です!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/14 17:03

タスクバーの何もないところで右クリックします


メニューの「ツールバー」をポイントします
新規ツールバーをクリックすれば復活します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/14 17:02

なんのツールバーなのだろうか? とりあえず Altキーを押してみる。


”ツールーバーが消えた” とかで 検索したら 出てくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!