プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

ブラウザにIE6を使っていますが、ツールバーの中に、表示されるウエッブページを縮小表示したり拡大表示したり出来るツール(プルダウンリストの%数字を選び縮小・拡大する)を加えたいのですがどうすればいいのでしょうか?
(友達のIE6ではこうなっていました。)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IE メニュー


 [表示]→[ツールバー]→[ユーザー設定]
を開くと、ツールバーの変更が出ます。

左の箱から「サイズ」を追加できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出来ました。
友達のツールバーには縮小拡大率(%数字)が選べるプルダウンボックスがあったのですが、これはIE6のものではなかったのかな?

お礼日時:2006/08/21 10:49

IE7や、Sleipnirというブラウザには拡大機能がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!