電子書籍の厳選無料作品が豊富!

flashで、音を入れたいのですが、自分が持っているMP3ファイルを編集して、
利用したいのです。
WAVEファイルのボリュームレベル調節や音質補正など
ができる音声波形編集ソフト「Sound Engine」は持っているんですが、
MP3ファイルの編集ソフトか、MP3ファイルをWAVEファイルに変換する
ソフトが欲しい(できればフリーのもの)のですが、教えて戴けませんか?
宜しくお願いします!!!!!

A 回答 (2件)

MP-3 → WAVE



Cdex 
http://www.cdex.n3.net/
日本語化
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html


MP-3のまま音圧調整が出来るソフトがフリーであったはずですが今は思い出せません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、できました!
もー、感激しましたっ!
本当に有難うございました!

お礼日時:2002/09/10 22:11

こんなソフトはどうでしょうか?



spwave for Windows (編集ソフト)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se170342. …

AudioEncoder (MP3-WAV変換)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se195521. …

上のソフトは使ったことはないのですが、
下のAudioEncoderは様々なタイプのファイルに対応していて、
大量ファイルの一括変換もできるのでとても便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、有難うございます!
早速サイトに行ってみます!

お礼日時:2002/09/10 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!