電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京でルイヴィトンのお店が大きいところはどこですか?それとお財布の種類がたくさんあるお店はどちらですか?教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは、はじめまして。



都内ですと、表参道店が大きいかと思います。
品揃えも多いと思います。ただ、タイミングなどありますので・・・。
銀座ですと、松屋銀座、後は並木通り店とはしごして見るのも手だと思います。並木通りは品揃え豊富だと思います。

後、物によっては新宿三越辺りがあるかもしれません。

お電話するか、足を運んで見てくださいね。
すべての情報ではありませんが、ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
とても参考になりました。
有難うございました!

お礼日時:2007/11/30 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!