14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

襟ぐりの大きいセーターを持っているのですが、その下にどんなものをあわせたらいいのかわかりません。
タートルネックは似合わないので、その他どんなものがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

どんなセーターかわかんないので何とも~ですけど、


私なら、スーツの下に合わせるようなシンプルなTシャツとかキャミとかを着ます。
レース系でもOKだと思いますよ。

この回答への補足

丸く大きな襟ぐりです。
キャミって寒くないでしょうか?

補足日時:2007/11/29 18:19
    • good
    • 1

襟ぐりが大きいって鎖骨がでるタイプのデザインてことですよね


昔私も悩んだことがあります。

1寒さに耐えてキャミソールを着る。でも腕にセーターが当たってチクチクするし厭ですよね・・
2セーターの襟ぐりの開きと同じぐらい襟の開いたニットを探して着る
。冬なら洋服としてでなく、 肌着としてセーターの下に着るようなニットが探せば見つかると思います、襟のかなり開いたものを探すのは大変ですが。

にしていましたが、
今はそこまで頑張る気力もないので、適当なもの下に着ちゃうと思います。
スーツの下に着るようなシンプルなワイシャツを下に着るのも、イメージは変わりますが、クラシックで私は悪くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!