dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日結婚式に出席するんですけどベルトを見たらかなりの変色が見られました。貴金属磨きスプレーで磨いてみたんですけどどうにもなりません・・いい方法はありませんか?バックルはたぶんシルバーだと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



シルバーと言うことは純銀ですか?
ただ、バックルですと純銀ですと重くて革も痛めると思いますので
メッキだとおもうんですよね

どこかにSILVER925とか書いてありますか?

メッキだとするとピカールなどが効くかもしれません
http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436141/439213/44 …
ただいまからですと間に合わないですよね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうやら勘違いしていたようでシルバーではなく真鍮みたいです。近いうちに(明日には間に合いませんが・・)ピカールを購入して試してみようと思います。お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!