街中で見かけて「グッときた人」の思い出

はじめまして、10月に東京に行くのですが、
いいともの番組観覧に行こうと思いHPで応募の方法を見て
疑問がありここに来ました。
往復はがきで出すと書いてあったのですが
これは一枚に付き一人なのでしょうか?
ハガキに行く人数も書くのでしょうか?
HPにその辺の事が書いてなくて・・・
分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

お世話になります。



このHPで、ございましょうか?
人数も書く様になっていると思うのですが・・・

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/present/kanran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、HPを良く見たらちゃんと希望人数って
書いてありました。全くそっちには気が付きませんでした。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 22:21

参考URLによると「希望人数」の欄があるようです。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/present/kanran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございました。
希望人数って書いてありましたね。
そっちには目が行っていませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!