アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週行こうと考えてます。
一応電車、バスを利用する予定です。
1日目に中禅寺湖、華厳の滝、2日目に東照宮、霧降の滝を予定してますがあと他にいいとこ探してます。
小学校の修学旅行以来なので他にも行きたいのですがお勧めありますか?

A 回答 (1件)

漠然とお勧めと言われると困るのですが、奥日光であれば竜頭の滝・湯滝など。


珍しいところでは、竜頭の滝の近くの「さかなと森の観察園(旧日光養魚場)」。
冬場はちょっと寒いですが、日光へ行くと良く立ち寄ります。
http://www.fra.affrc.go.jp/nikko/index.html

湯元で立ち寄り湯というのも良いです。私は休暇村へ行く事が多いですが
他の旅館でも入れるところはあります。もし湯元まで足を伸ばせたなら、
湯畑(湯の平湿原)もお勧めかも。お湯が湧き出している水溜りがあちこちに
あると言う光景は、関東地方では珍しいと思います。但しむやみと手足を
入れないようにしてください。とんでもなく熱い所もあります。
http://www.nikko-jp.org/perfect/yumoto/index.html

奥日光はちょっと遠いと言うのであれば、田母沢御用邸記念公園も良いです。
この時期は花が無いのがちょっと寂しいですが。
http://www.park-tochigi.com/tamozawa/

まだ雪はないみたいなのですが、いつ降るか分かりませんので、寒さ対策は
しっかりなさってお出かけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この間行ってきました。
華厳の滝の方は雪が降ってきて少し積もっていました。
教えてくださったホームページを参考に行きました。
次ぎ行くときも参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/12/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!