限定しりとり

洋楽の歌詞を検索できて、見たりとったりできる良いHPを
教えてください。できれば無料がいいです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

海外の歌詞検索サイトもあります。


そのサイトに歌詞が載ってるのではなくて、
歌詞を掲載したサイトを検索エンジンの
ように教えてくれるものです。

日本語メニューでないので、わかりにくい
ですが、当然ながら日本のサイトでは
わからない曲も発見できる可能性があります。

参考URL:http://lyricserver.com/
    • good
    • 0

こんばんわ、385miffyさん。


私は、下記のサイトの中の洋楽サーチを使ってます。
まぁまぁ良いと思うのですが。。。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

過去に同じ質問ありますけど、下記はごらんになりましたでしょうか?


もうみてたらすみません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=342972
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!