プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iショットのCM,犬を探していて、いろんな犬を
撮りまくってるCM、その犬をとる際に、
「この子かな~○○??」
この語尾の部分がいまいちなんといっているのか聞き取れません。

なんといっているのかご存知の方、教えてください!!

A 回答 (2件)

「この子かなぁ~、で・(あい)ショット」と言っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子かなぁ~、で・iショット・・・

なるほど、で はiショットにつながるのですか!

まぎらわしー区切り方すんな!宮崎あおい!

とつっこみたくなります・・・ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/12 00:34

すみません、#1のものです。

入力ミスしてしまいました!○○の部分は「i(あい)ショット」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!