プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンプラーやMTRを使ったライブをしたいのですが、どこにつなげばいいか分かりません(アンプじゃないですよね?)
やっているジャンルとしてはブンブンサテライツとかマッドカプセルやケミカルブラザーズみたいな感じです。
ギターは自分で弾いて歌も自分で、ドラム、ベース、シンセはサンプラーで鳴らしてそんな感じでしたいです。
使っているサンプラーはsp-555です。
他にはMTRを持っています。
メンバーは一人です。
サンプラーなどを使ったライブのやり方をおしえてください。

A 回答 (2件)

どういうところでやるのかわかりませんが、普通のライブハウスなどPAのあるところなら、ミキサー卓へ直接送ります。

演奏に際しては、そこからステージ上のモニターに音を返してもらい、それを聞きながら演奏します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 14:48

ライブではPAにつなぎます。


あとはモニターの音量を調整してもらえば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!