アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピッツのライブのチケットが友人と重複して取れてしまい、
どちらの席にしようか悩んでいるのですが、
1階18列の1桁台(左端)と1階25列の20番台(真ん中)では
どちらの方が見やすいでしょうか?

25列は前が通路でちょっと高くなって見やすそうですが、
肉眼では顔がはっきり見えないくらい遠いでしょうか・・?

どなたか回答お願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

う、うらやましい・・・


余った分を譲っていただきたいぐらいです。

以前サンパレスの左端のほうに行ったことがありますが(何列目だったか忘れちゃいました。たぶん10列~20列の間)、やっぱりちょっと遠いな~と感じましたね。
私は椎名林檎さんだったので歌いながらときどき左右に来てはくれましたが、彼女もマサムネさんもギターを弾きながら歌うことが多いので、どうしても中央からほとんど動かないんですよ。
なので、やっぱり真ん中がいいと思いますね。
逆に田村さんがお好きなら左かなぁ??
でも背中ばっかりしか見えないかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですね、スピッツはあまり動かないから真ん中の方が見やすそうですね。
ご意見お聞きして、真ん中に惹かれてきました。
田村さんよりマサムネさん目的なので(笑)
参考にさせていただきます!

すいません譲れたらよかったのですが、余る分は譲る方が決まっております^^;
スピッツはチケット取りにくいですもんね。。私ファンクラブ会員なのに先行ハズレましたし。。

お礼日時:2007/12/03 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!