唐沢寿明さんの奥さん役の女性は何という方ですか?
以前どこかで見たことがあるんですが、どこで見たのか思い出せません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!




↓こちらに鹿野京子さんではないかという情報があります。
http://blog.so-net.ne.jp/aya777/2007-01-29-2

鹿野京子さんはファブリーズのCMに出演されている方だそうです。
http://jp.pg.com/febreze/cm/index.html
http://homepage3.nifty.com/T-ARTIST/kano/kano-pr …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです間違いなくこの方です。
確かにファブリーズに出てました。
いやースッキリしました。
みずほ銀行つながりから調べても全くひっかからなかったので・・・

ファブリーズは以前、水沢螢さんを起用していましたけど、
美形なのに、ちょっとクセのある役のCMが続いたので
記憶に残っていたんですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 13:04

鈴木京香さんのことでしょうか?


http://www.mizuhobank.co.jp/campaign/tvcm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その質問は以前にもあったようですね。
残念ながら鈴木京香さんのことではありません。

お礼日時:2007/12/04 12:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[宝くじ] セブンイレブンのATMでみずほ銀行のカードは使えるの?

こんにちは。

セブンイレブンにあるATMは、いろいろな銀行のカードが使えて便利ですよね。

さて、私はみずほ銀行に口座を持っているのですが、銀行が少し遠いので、出来れば目の前のセブンイレブンでやりとりできたらうれしいなと思っています。

IYバンクのサイトにて、使用可能銀行の一覧が出ていますが、みずほ銀行だけ変な名前が頭についています。

http://www.iy-bank.co.jp/atm/finlist.html

「BANCS加盟都市銀行 みずほ銀行」

これは、メジャーな(?)みずほ銀行とは別なものなのでしょうか?
手元のカードが使えるか使えないかが知りたいです。

あと、もし使えたとしてみずほのATMでは買える宝くじをここでも買うことが出来るのでしょうか?

以上2点、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず、預金を下ろすのは普通にできます(私も利用しています)。宝くじは買えないと思います。

下記、IYバンクのページです。

参考URL:http://www.iy-bank.co.jp/atm/togin/PLOGO9999_003_01.html

Q唐沢寿明さんが出演している眼鏡市場のCMで流れているBGM分かりますか?

唐沢寿明さんが出演している眼鏡市場のCMで流れているBGM分かりますか?

Aベストアンサー

結局、グーグルやtwitterを検索しました見当たりませんでした。
CMのプレスリリースにも掲載がなく
眼鏡市場の広報にでも問い合わせないと分からないかもしれません。

Qみずほ銀行の預金引き出し

みずほ銀行はコンビニや店舗外出張所で
自分の預金を引き出すのに一々手数料を取るんですか?

Aベストアンサー

みずほ銀行のキャッシュカードを使用する場合、みずほ銀行のATM、出張所では、平日の8時45分~18時まで手数料は取られません。
時間外、土曜、日祝日は、105円~210円の手数料がかかります。
また、他の銀行やコンビニなども手数料がかかります。
下記のサイトを参考にして下さい。

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/fee/atm_cd.html

Q唐沢寿明さんのサロンパスのCM

唐沢寿明さんが出演しているサロンパスのCMで
服を着て靴を履いて寝ている女性のカットのあと
両手にサロンパスを持った唐沢さんが映り、
直後にはその女性が服を脱いで裸足になっています。

またその後には唐沢さんが画面の奥から
「貼るはサロンパス」というセリフで終わるCMですが、
あのCMは一連の流れの中での撮影なのでしょうか?

別撮りでなければ、どんなトリックで撮影されているのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

あの、背景がグリーンのグラデーションになっているやつですよね。私も見ていて、どうやっているのか想像したことがあります。

以下、私の仮説です。

あれは合成(別に撮ってあとで合わせる)ではないと思うんですよね。それほどの映像でない、というと失礼な言い方かもしれませんが、合成にしては背景や全体のトーンがアナログすぎるからです。
もちろん、「ワンカットなのに時間経過が不思議な構造をしている、ちょっと変なCM」というねらいのもと、あえてアナログっぽさを意識してそうしているのだと思います。

で、作り方として私が思ったのは、

女性のカットのあと両手にサロンパスを持った唐沢さんにカメラがパン
→そこで、唐沢さんにじっとしていてもらい、女性の靴をぬがせサロンパスを貼る。
→カメラが女性の方に移動。ここでまたしばらく女性にじっとしてもらう。その間に唐沢さんは女性の後方に移動
→ふたたびカメラひくと、唐沢さん、女性の後ろ(画面奥)に現れる。

途中、じっととしている間の映像は編集でカットして15秒に調整すればあのようなCMができます。
もしじっとしている間に画に多少のブレが(唐沢さん/女性に)あったとしても、あの程度なら最終的な編集段階で補正できます。

以上、私の考えたあのCMの作り方です。
もちろんもっと複雑にやる方法もありますが、あの仕上がりの感じをみると、以外と単純なんではと思います。

あの、背景がグリーンのグラデーションになっているやつですよね。私も見ていて、どうやっているのか想像したことがあります。

以下、私の仮説です。

あれは合成(別に撮ってあとで合わせる)ではないと思うんですよね。それほどの映像でない、というと失礼な言い方かもしれませんが、合成にしては背景や全体のトーンがアナログすぎるからです。
もちろん、「ワンカットなのに時間経過が不思議な構造をしている、ちょっと変なCM」というねらいのもと、あえてアナログっぽさを意識してそうしているのだと思...続きを読む

Qみずほ銀行のインターネットバンキングは

みずほ銀行のインターネットバンキングで
口座を作った場合、ATMでお金をおろすことは
可能ですか?

Aベストアンサー

インターネットバンキングの出入金は各支店のATMで行います。
ネット取引で送金が有った時もATMからおろします。
従って可能です。

Q唐沢寿明さんのCMって、何ていってる?

うちの娘がテレビを見ながら「しゃみー、とみれー!」といってげらげらわらっているので、何かと思ってみると、唐沢寿明さんがコーヒーを手に何か言っているCMでした。
何回か見たのですが、なんといっているのか全然わかりません。どなたか、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。
娘が「ねえ、なんていってるの?」と言い出しましたので。

Aベストアンサー

「うまちょびれ~」です。

CM撮影中、ネスカフェのコーヒーを一口飲んで
『おいしい、ネスカフェ』
というはずの唐沢さんがあまりのおいしさに変なセリフを叫んでしまう…
という設定のCMです。

http://jp.nescafe.com/tvcm/bottlecoffee.html

朝の「めざましテレビ」のCMに入るようになり、楽しみにしています。

参考URL:http://jp.nescafe.com/tvcm/bottlecoffee.html

Qみずほ銀行のコンビニATM

みずほ銀行のコンビニATMって、残高照会とか通帳記入とか出来るんですか?

その際も手数料とか取られるのでしょうか?

今まで敬遠してきたので、コンビニのATMってよくわからなくて・・・。

どなたかよく使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

コンビニが至近距離にあるので、かなり頻繁に使っています。
#1,#2の方の内容に、補足させて頂きました。
利用明細書(紙)は、残高照会だけでは出てきません。入出金や振込などの「取引」をすると出てきます。通帳の挿入口無いので通帳記入は出来ません。

みずほのコンビニATMというとE-netを連想しますが、他のコンビニATM(セブンイレブンやam/pm設置のもの)も残高照会だけでは手数料はかかりません。

質問者様は、みずほの何らかのプログラムに入っていますか?
#1の方と重複しますが「みずほマイレージクラブ」に入ると、一定条件を満たせば何かと優遇が受けられます。加入しただけで月々経費がかかるというものではありありませんしメリットはあると思います。

------以下はご参考までにどうぞ------
みずほマイレージクラブ:http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/index.html
一定条件を満たせば、入出金の手数料優遇やみずほ支店間の振込優遇などが受けられます。郵送手続だと「みずほマイレージプログラム」への加入の際、クレジットカード作成は必須のようになっていますが、窓口で手続すれば、クレジットカード作成ナシでもこのプログラムに入れます。
私は、来年春予定のJR東日本のSuica機能付きのカードにしたかったので、今回はクレジット機能ナシのキャッシュカードでこのプログラムに切り替えました。
給与振込口座+積立定期預金という条件で、コンビニATM(E-netのみ)を入出金手数料無料で使っています。

一定条件というのが↓↓いろいろあるのでご参考までに
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/index.html
この条件が欠けると、優遇の無い普通の手数料体系に戻るだけです。提携クレジットカードを作成すると、みずほ口座で毎月カードの引き落としがあるだけで優遇は受けられます。

コンビニが至近距離にあるので、かなり頻繁に使っています。
#1,#2の方の内容に、補足させて頂きました。
利用明細書(紙)は、残高照会だけでは出てきません。入出金や振込などの「取引」をすると出てきます。通帳の挿入口無いので通帳記入は出来ません。

みずほのコンビニATMというとE-netを連想しますが、他のコンビニATM(セブンイレブンやam/pm設置のもの)も残高照会だけでは手数料はかかりません。

質問者様は、みずほの何らかのプログラムに入っていますか?
#1の方と重複しますが「みずほマイレージ...続きを読む

Q水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

Aベストアンサー

最近、この手の「過去のCMを見たい」という質問も多いですね。

一般論ですが、「オンエア期間が終了した過去のCMの映像」は、
そのCMのスポンサーのサイトでさえも見られないのが普通です。
出演者の肖像権や音楽の著作権などが、
オンエア期間を区切って契約しているのが普通であり、
オンエアが終わった今になってホームページに載せるために
改めて契約して…ということは普通しないからです。

公式に権利をクリアして載せるのが困難である以上、
非公式なサイトを探すしかないのですが、
そのようなサイトを紹介することは(ここの規約で)禁止されています。

Q「宝くじ」はなぜ、「みずほ銀行」だけが取り扱うのでしょうか?

「宝くじ」はなぜ、「みずほ銀行」だけが取り扱うのでしょうか?

昔、「宝くじ」のことで「みずほ銀行」へ行ったのですが、若い銀行員に横柄な態度で対応されて非常に不愉快な思いをしたことがあります。

そもそも、民間の一企業だけに独占さすのは、おかしいのではないのでしょうか。

慣例でもあるまいし、独占さすと、何かそこだけが偉いように感じる行員がいるのではありませんか。

また、なぜ他行とか郵便局で取り扱いさせないのでしょうか?
「宝くじ」はあくまで民間の事業なのでしょうか。

Aベストアンサー

宝くじを取り扱うのに、契約金を協会に払っています。

それが嫌だから、他の銀行は手を出さないのです。

契約金以外に1から販売となるとその数十倍のお金が掛かりますから。


財団法人日本宝くじ協会の公益事業です。

Qネスカフェの唐沢さんのCMでピアノを弾いている女性は誰?

たぶん新しいシリーズだと思うのですが、CMでアイスコーヒーを運んできてピアノを弾いているタレントさんは誰でしょうか?ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

森永製菓 シルフィのCMに出演している女性は「出口結美子
(でぐち・ゆみこ)さんです。
下記のURLをクリックして確認下さい

所属事務所プロフィール
http://www.ricomotion.com/members/prf/052.html

森永製菓 CM
http://www.morinaga.co.jp/cm/

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング