COCCOのオフィシャルサイトから曲をダウンロードしたら画面にRealPlayerと出るのですがこれはなんでしょうか?後ダウンロードしても曲が聴けません。
どうすればダウンロードした曲が聴けるのでしょうか?

A 回答 (1件)

リアルプレイヤーという再生ソフトが必要です。

リンク先からダウンロードできますので、インストールしてください。
ただ、リアルプレイヤーにはプラスとベーシックがありますが、プラスは有料、ベーシックは無料です。普通に使う分にはベーシックで十分ですよ。
あと、インターネット関係のCD付き雑誌には必ずといっていいほど付いているソフトなので、そっちを購入されるのも手っ取り早いです。

参考URL:http://www.realplayer.com/
    • 0
この回答へのお礼

Media Playerがあれば全部聞けると思ってました。
サイトによって聞けるソフトが違うんですね!
早速ダウンロードか雑誌を買ってやってみます。
ありがとうございました!