プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の周りの友達に悟空とベジータどっちが好き?と質問すると、キレイに半々で悟空派とベジータ派にわかれるんです。ダントツで悟空やろ と思っていた僕はすごく驚いて皆さんの意見を是非聞いてみたいと思いました。
皆さんはどちら派でしょうか?

A 回答 (9件)

ベジータに一票です。



「おい、トランクス!冷蔵庫はしっかり閉めろとあれほど言ってるだろ!」
こんなかわいいベジータ、考えただけで鼻血でそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはかわいいですね~初登場の時のベジータからは想像つきません。笑
ありがとうございます!やっぱりベジータ派多そうです。

お礼日時:2007/12/06 08:11

ベジータですねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)。ベジータ優勢です。

お礼日時:2007/12/06 08:13

べジータ大好きです!



私の中の極悪ヒーローです。
最後にはいいお父さんになってしまいますが…
セル戦が終わったあとの「俺はもう戦わない」がすごく切なかったです。

トランクスとのやり取りもかわいいですね。
「俺に勝ったら遊園地に連れて行ってやるぞ」(だっけ?)
吹き出しました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
僕が思っている以上にベジータは人気なんですね~。

お礼日時:2007/12/06 17:56

悟空派。



なんつったって、能力がありすぎ。
問題は嫁やな。私はブルマの方が美人やと思うんだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悟空には無限の可能性を感じますよね。確かに、僕はチチが嫁だと耐えられません。笑
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/06 17:58

悟空です!


特に小さい頃が好きです!(元気で、お馬鹿で笑、明るい所)悟空の笑顔を見るだけで元気が出たもんです~(西の都の都会ぶりに??な所が爆笑でした)

大人になってからは、べジータとの初戦、超サイヤ人化、悟飯と共にセルを倒す所がかっこいいですv
べジータも好きですが、やはり悟空ですv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃の悟空は本当にカワイイですよね~!
こうして皆さんに聞いてみると、ベジータ派がすごく多いみたいです。僕は悟空派ですが、ベジータ派の皆さんの意見もすごくわかるので、やっぱり人それぞれなんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/06 18:04

ベジータです。


クールなのにどこかかわいげのあるところが女心をくすぐりますね。
悟空は・・・完璧ヒーロー過ぎてなんか苦手なんです。小さい頃はめちゃかわいかったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりベジータの一見冷たそうな中に見える優しさみたいなものに惹かれるんですかね~。確かに悟空はそういう意味ではベジータより魅力に欠けるのかも知れませんね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/06 18:08

ベジータ派です(*^_^*)


あのクールな雰囲気と意外と照れ屋な所がカワイイですね☆
たまに私服で出てきて、あれも笑えますね(^^♪(ピンクのズボン履いてた事があったような・・・。)
悟空は天然すぎて、ちょっとイラつきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
やっぱりベジータ好きな方達の意見に共通するのはギャップですね。
悟空は確かに会話をしていても一般常識通用しなさそうです。笑

お礼日時:2007/12/06 18:16

女です



断然ベジータ!
クールだけどなんだかんだ魅力を感じます。
女性ならけっこうベジータみたいな人好きなんじゃないかな??

悟空は鈍感そうだし、いい人ぶってる感が・・・
強くて優しくて魅力的なんですけどね

ベジータのほうが人間味があってかわいいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
そうなんです!女性にはベジータの方が人気みたいです。もちろん悟空派もいるみたいですが。
僕は男なので、勉強になります。笑

お礼日時:2007/12/06 18:19

少し前にゲーセンで最新格闘ゲームやった時にはべジータ使ったけど、どっち派でもなく、同じ位好きです。


と言うのも1番好きなのが悟飯、2番がピッコロなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯とピッコロ良いですね。二人の絆を知ったのは実は最近です(^^;)
ありがとうございました~!

お礼日時:2007/12/06 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!