プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥ちゃまうかぎゃいます。

結婚するまでのデートでキャレが金を出してもらうのは当たり前でしたか?
ちゃまには奥ちゃまがレジへ行ってキャレのぶんまでふぁらったきょとアルマジロでしたきゃ?

A 回答 (4件)

キャレが払う場合もあるキャラ。


でも、割り勘もあるキャラ。
でも、財布が固く、払わないキャラには、びっくり
白熊よ!
なら、白熊をパンダにするには、やはりちゃま次第よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまいこと言いますね。

お礼日時:2019/12/12 07:35

舌が短い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ながいよ。

お礼日時:2019/12/12 07:10

私ちは彼が食事代


私がラブホ代‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことは奥ちゃまがそうやって自然に出したんですね。
なにもキャも出させるなんてあいてのきょとを愛してないしょうきょよね。

良いキャン系ですね。

理想のキャップルだと思いまちゅ。

お礼日時:2019/12/12 07:12

オイオイ日本おk?



おぼっちゃまくんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぁい、日本ぎょはイケてるよ。

お礼日時:2019/12/12 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!