プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしますか?戦いますか?日本の警察や軍事力で倒す事は出来ますかね?
ちなみに未来編にいた人造人間なので残酷な性格をしているタイプです。
友達とこの話をしたらスーパーサイヤ人化した悟空やベジータでも初めは手も足も出なかったんだから勝てる訳ねぇ〜べって笑われました。

「ある日、人造人間17号18号みたいな奴が」の質問画像

A 回答 (3件)

前髪が立ち上がり過ぎて変。


と指摘します(その後、たぶん殺される)。
    • good
    • 1

18号のケツと胸を触って死にます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく(笑)

お礼日時:2021/11/06 08:42

セルの方がやばい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2021/11/06 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!