dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神楽坂から徒歩圏内(江戸川橋、飯田橋あたりまで)で美容院を探しています。
当方髪を伸ばし中なので、前髪カットのみでもやってくれるところを探しています。
価格は、できれば安いほうがいいのですが、安かろう悪かろうでは結局行かなくなるので・・・・。
皆さんのオススメを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

江戸川橋に最近できた、美容室THETA おすすめです☆



前髪だけカットしに行っても、丁寧にやってくれました。¥1050でしたが・・・。

かわいらしいお店で、なんとなくしか決まっていなくても、いつも気に入った髪型にしてくれます♪

家に帰った後もちゃんと再現できるので、面倒くさがりなわたしにはとてもありがたいです。


シータオブヘアーさん  http://thetaofhair.com
    • good
    • 0

江戸川橋近くのバランス

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/20567
とても感じの良いところです。
前髪カットもしていますよ。


飯田橋のカティット
http://www.cutit.co.jp/index.html
なんとカットが1890円!
このあたりですと4500円くらいが相場なのでお得だと思います。
ただ人気のため遅れるともう入れなく、後日改めてということになります。

いいところが見つかるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1890円は安いですねー( ゜д゜)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/29 12:21

こちらはいかがでしょう?


店内はきれいで広々として快適、スタッフの感じも良く、私の担当になった方は上手でした。
お値段も安かったですよ。クーポンはお忘れなく。

参考URL:http://www.hairmake-earth.com/php/hairmake/salon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はearthさんは知っていたのですが
いろんな方から、賛否両論あるので、躊躇していました。

サイトを見たら、前髪カットあるんですね。
まずは前髪だけ行ってみようかな。。。。

お礼日時:2008/05/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!