dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月29日(木曜日)にフジテレビの朝の番組「とくダネ!」の中の『朝のヒットスタジオ』で、山根康広さんが出演したのですが、
たまたま見ることができませんでした(泣)。(今日、知りました)
ほとんど、テレビに出ることが無いので、CDやDVDくらいしか見れることが無いので、見れなかった事が悔しいです。
(HPのチェックも忘れてました・・・。反省してます。)
覚えている(言える)範囲で構いませんので、どんな話をしていたのと、どの歌を歌ったか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

たまたま見ていました。

なつかしい~と思いながら。
歌はGET ALONG TOGETHERを歌っていましたよ。
この歌は友人の結婚式で挨拶をするかわりに作って歌ったことがきっかけだとお話されてました。
歌っているときは、昔の映像と混ぜて放送していました。昔の映像は若かったけど、今とそんなに変わってなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、すみませんでした。
やはり、「Get Along Together」でしたか・・・。見たかった。
ありがとうございました。

ジッポーのコレクターであると言う事を小倉さんと話していました。

あとは、ドアノブ(?だったと思いますが)フェチで、子供の頃にドアノブを拾ったのが基で、ドアノブをコレクトしてると言う話もしていました。小倉さんに「ドアノブ?かわってるね~~」って言われてました。

覚えてるのはこれくらいかな・・・
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、すみません。
ドアノブ(?)フェチとは・・・。びっくりです。
ありがとうございました。