プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.autorace.or.jp/netstadium/ns/Ondemand …
上記サイトのオンデマンド映像がみたいのですが、見ようとすると「再生リスト内の項目を再生できません。問題の詳細については、[プレイ ビュー] タブをクリックし、リスト ウィンドウ領域に表示されている各ファイルの横にあるアイコンをクリックしてください。」と出てしまいます。使用しているwindowsはxpでWindows Media Playerは11です。
どのようにすれば見れるようになりますでしょうか?
アドバイスの方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

通常ポート使用しません。



設定変更して解らないならアンインスト後再インストをした方が良いかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
無事前の状態に戻す事ができました。

一回アンインストールして再インストールもしたのですが
ダメでした。
そこで正常に見れる機械の設定と比べてみたのですが、
やはり、オプションのネットワークのMMS URL
のプロトコルの項目のポートにチェックを入れた時に
ストーリミング プロキシの設定のプロトコルHTTPの
プロキシがなしになってしまったらしく、ブラウザに戻したら
元に戻りました。

ただ、オンデマンドは問題ないのですが、ライブ中継は画面が
緑のままで見ることが出来ません。

でも音声が聞けるだけでもすごく嬉しいので、助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 08:53

Web ページのリンクをクリックしたときに、このエラー メッセージが表示された場合は、そのリンクが無効になっている可能性があります。


他の利用者が問題ないとすればWMPに何らかの不具合があるのだと思います。
ロールバックするか再インストールして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

他のPCの設定と見比べて設定を合わせたら、
元に戻す事が出来ました。

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 08:57

WMP9だけど、問題なく再生してる。


>「再生リスト内の項目を再生できません
いくつかあります。
ネットワーク回線の負荷
サーバー負荷
セキュリティにより回線遮断
WMP設定変更により
ネットワーク・パフォーマンスを確認

WMPの設定変更していないなら、セキュリティが遮断してるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

実は昨日まではアクセスできていました。
ただ不思議理由はわかりませんが、記述したサイトの
映像は問題なく見れたのですが、ライブ映像を見ようとすると
音声は聞けるのですが、画面が緑色になってしまい見れないので
いろいろ設定を変えてしまいました。
考えられる項目としては、オプションのネットワークのMMS URL
のプロトコルの項目のポートにチェックを入れて8000と入力してから
おかしくなったのではないかと自分では思っているのですが、
7000(元々の数値)に戻しても見れませんでした。

通常アクセスしようとするとバッファ中と表示されていたのですが
この表示が全くでなくなってしまいました。

何か設定しなおす方法がありましたらアドバイスいただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/12/06 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!