激凹みから立ち直る方法

AIR-EDGEのインタネットのプロバイダーをTIKITIKIインタネットに変えようと思ってます。支払い方式がコンビニ店頭窓口払いがいいので、対応できるところを調べてみたら、年間払いのTIKITIKIさんが該当しました。

TIKITIKIさんは西日本中心方面の会社みたいですが、東京に住んでる人間が、全国的な大手でなく、地方のプロバイダーを使用するのは、通信に障害など出てしまいますか?

システムや技術的な事はさっぱりわからないので、全くの素人的な質問ですし、WILLCOMのサービスエリアやTIKITIKIさんも関東だけでなく全国にセンターはいくつかあると思いますし、こんな質問は地方だからと言い方のようで失礼かもしれませんが、そういった事は全く疎く、短絡的に思ってしまうので、詳しい方がいましたら、教えて下さい。また、自分はAIR-EDGEですが、それ以外に、光やADSLなどでTIKITIKIさんを都心、東日本で使用してる方がいたら、参考にしたいので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.tiki.ne.jp/ap/ap_tokyo.html
全国をカバーしているので、問題ないと思います。
西日本中心ってわけでもなさそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

unazukisanさん、回答ありがとうございます。地域のカバーについては調べてませんでした。

お礼日時:2007/12/11 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報