アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、こちらのサイトで「WANTED AUCTION」の存在を知り、暇なときに閲覧していたのですがどういう訳か4~5日前から出品更新画面にならず、PC初心者なので原因も解からず困っています。何か良い解決方法はありますか?何分、PC初心者なので解かりやすく御回答頂ければ有り難く思います。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>出品更新画面にならず~

↑一寸どういう状態か判りませんが・・。
出品情報、入札条件等(ジャンルによっては画像も)ログインしないと表示されない情報もあります。
会員登録(無料)し、ログインすれば見れるようになると思います。

この回答への補足

お忙しい中御回答ありがとうございました。説明が下手ですみません。会員登録もログインもしているのですが、登録日が12/2で止まったままそれ以降の出品の更新が出ないのです。当然の如く、出品アイテム数はどんどん減っています。

• 0

私も経験があるのでよくわかります。

画面に『お探しのアイテムが見つかりません』などの表示が出てみられない、もしくはとっくに終わったオークションが表示されているという状況ですよね?WANTEDはしょっちゅうこういうことが起こるのですが、時間を空けてあとでアクセスしてみると何事もなかったように普通に見られる場合が多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、丁寧な御回答ありがとうございました。WANTED AUCTINO」のシステム上の問題なのでしたら気長に改善を待ちます。(笑)
色々勉強になりました。心よりお礼申し上げます。

私もそのオークション利用していますが、よくあるんですよ。

何日かに1回(月2~3回)は、2日くらいカテゴリー画面がずーと同じで、検索システムも全く起動しない。という事があります。
詳細検索で出てくる場合と出てこない場合があります。
私は、その時は利用しません。また更新されているようでしたら再開しています。(特に出品は)
2・3日後には再開されていますので気長に待ってみてください。
ヤフーみたいにすぐ反映されればいいのでしょうが、そこまでの製能は無いようです。
通常の時も出品しても、最新の出品の所には表示されるも、カテゴリー別の所に表示されるまでは3時間くらいかかります。
以前よりクレームはあるようなのですが、以前まだまだですね。
月何回はありますので、「またかぁ~」って思ってください。
本日変わっていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中の回答ありがとうございました。今日、サイトを覗いてみると復活していました。こんな経験初めてでしたのでちょっとびっくりしてしました。後学の為にも色々参考になりました。心よりお礼申し上げます。