プロが教えるわが家の防犯対策術!

無添加のスキンケア用品などを扱っているアメリカからの輸入会社、ニューウェイズの製品がとてもよいと聞きました。どういった商品があって、お値段はどれくらいなのでしょうか。

A 回答 (6件)

 ニューウェイズは、マルチ・レベル・マーケティングであって、マルチまがい商法とは別物です。

購入したければ会員になり、自分で注文を出すと自宅に製品が届きます。
 自分で買った製品を、他の会員に売りつけるようなことはありません。(個人で勝手にそういう事をしている人が中にはいるかもしれませんが、もしそのような人が居たら、私だったらその人の紹介では会員になりませんね)
 私はスキンケア製品は使っていないので分かりませんが、(シャンプー等を使ってます。)効果が現れる、実感できるまでに個人差がかなりあるようですので、いいにはいい物ですが、あまり期待して使うと、「なんだ、大した事ないじゃん!」と思われるかもしれません。
 "1回だけ使ってみましたが、髪がごわごわして2度と使いたくないと思いました。”と、シャンプーのことを書き込まれているのを見たことがあります。1回で何が分かりましょう?(私は逆にごわついた事で、汚れをきれいに取っている気がしましたが。)
 私はたまたま2週間程で効果を実感、体験しましたので愛用してますよ。(アップの方もびっくり!の即効性らしいです。)シャンプー1本で、半年は使えます。(輸入のコストを抑えるために濃いままで持ってくるので薄めて使うから。)あ、スキンケア製品は薄めて使う、なんてことはないです。
 ちなみに、シルケンよりもアルティメイトの方がいいのでは?
    • good
    • 0

サプリ、アロマ、スキンケア、ボディケア、デンタルケア、


コスメ、日用洗剤、ペット用シャンプー、ダイエット

価格は化粧水125mlで2425円
歯磨き粉 72g 546円
シャンプー(シルケン)250ml 1092円

買い物にだけの興味でも大丈夫ですよ。
知り合いの会員に紹介を頼むなら、ゆくゆくトラブルにならないよう
紹介をださない旨、しっかり伝えておきましょう。

会員になりたくないのなら、ヤフオクとかでもありますし、
ネットワークの商品ばかりを扱う店(ネットショップ)もありますよ。
品質の保証はしませんが

ちなみに、無添加というのはちょっと違うかもしれません。
ただ生分解される、コストの高いものを使っているとはきいています
    • good
    • 0

はっきりと言ってしまいますが、ニューウェイズはいわゆるマルチです。


会員に商品を買わせ、さらに下の会員にそれを売りつける・・・という
典型的なマルチの形といえます。本家のホームページにもマルチという
言葉は使われていませんが、売買の仕組みなどが図で記載されています
ので参考にされてみてはどうでしょうか。

また、無添加云々を語っていますが、以前人体に有害な物質を含む
商品を販売していたということでニュースにもなりました。
会員の集まり?のような所にいくと
・ベッカムもこの商品を使った/怪我が通常より早く治った
・口紅の原価は6円/でもうちは良心的な値段
(実際は開発費等にお金をかけているので、原価という言葉自体は
誤った使い方だと思いますが・・・・・・)
・歯磨き粉を使った後の水をおたまじゃくしのいるところへ入れたら
死んでしまった
(人体に有害物質が蓄積されるのには時間がかかり、それが原因で
人が死亡するということはまずありえません)
・会員になり、商品をたくさん売ると車/マンションがもらえる
(実際はローンの一部しか出ません。商品を売らなければ自費で
なんとかするしかありません)

また、無添加をうたっていますが実際そういった物質が入っていない
ということは、細菌などが入り放題であるともいえます。
化粧品を例に出すと、ふたを開けた段階で細菌が入り込んでいるとも
いえないというわけですが。

買うにしてもヤフオクなどで購入するのが確実では?
    • good
    • 0

私がニューウェイズを使い始め、ビジネスも始めるに至るまでに読んだ書籍を参考までに。

【1】以外はネット書店などでも取り寄せられるので、お調べになるのもいいかと思います。

【1】『理不尽なリスク パーソナルケア製品や化粧品に含まれる安全性の疑わしい成分を
   回避する方法:ザニューウェイズストーリー』
   サミュエルS.エプスティン博士著
   出版元:Environmental Toxicology アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ 私書箱11170
   国際標準図書番号 0-9713979-1-0-52195

【2】『環境ホルモンなんて怖くない! 快適に暮らすための安全マニュアル』
   石井佐知子著
   出版元:かもがわ出版

【3】『ニューウェイズの全てがわかる本』
   プロジェクト・アイ編
   出版元:産学社

【4】『ニューウェイズビジネスへの疑惑』
   高山俊之著
   出版元:あっぷる出版社

【5】『感動のニューウェイズ体験77 全国の利用者から寄せられたニューウェイズ
    驚きの体験集』
   朝川兼行監修
   出版元:産学社

【6】『なぜ今ニューウェイズ体験なのか! 現役医師が見たニューウェイズ』
   三宮有壱著
   出版元:産学社
    • good
    • 1

DEA(発ガン物質)が入ってないという理由で他の似たような会社の商品よりは優れているとは思います。


が、1部の化粧品の中にに副腎皮質ホルモン(プロゲストロン)が含まれていると言う話も聞いています。
(サイトの商品の中にはこの化粧品は無くなっていました)
それ以外にも、商品の供給に問題があるのと、クレジットカードでの支払いをするようですが、
ダブった引き落としがあったりするようです。
will-yさんは、その辺の事を危惧していらっしゃるのだと思います。

私が思うに、choichoiさんが金儲けを考えずに、
商品の単なる使用者としているならば、
トラブルも無いだろうとは思います。
何にせよ自己責任において行なえば宜しいかと存じます。

参考URL:http://japan.neways.com/
    • good
    • 0

その前にニューウェイズとはどんな物かを調べて、


納得してからかうべきだと思います。

検索サイトで検索すれば出てくると思います。

私はシステムに興味がないので買う気はないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!