プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰の家にでもあろうカレンダーですが
一体一家に何個のカレンダーがあるのでしょう?
我が家では両親がガーデニングにはまっているので
家中のカレンダーが庭や園芸物ですが
何故かリビングには5個もありますねぇ。
最低一部屋に一つのカレンダーが…
幸い自分の部屋には日付だけの小さいカレンダーがあるだけですが。
我が家ではトータルで9個もありました。

それでは宜しくお願い致します。  m(_ _)m

A 回答 (11件中11~11件)

おはようございます!\(^o^)/



早速数えてみました。
リビングを含めて部屋数は5室。
そしてカレンダーの数は・・・13個!

リビングに4つ、その他の部屋に1つずつ。
冷蔵庫に1つ、1・2階のトイレに各1つ。
玄関に1つ、廊下にも1つ。

多いなー(^_^;)
ほとんどがもらい物ですけどね。
でも、今ほど不景気でなかった昔は20個を超えてたことも
ありましたねー。
なんか、すごく身近に「ムダ」を感じさせられる朝でした。

ちなみにTVは、6台ありました。(;一_一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからのネタに投稿して頂きましてありがとうございました。
いやゃ~(^^ゞ友達が遊びに来てもいつも言われるので
友達に聞くとそんなにも多くないので多いのは我が家だけなのかと思って
質問をしてみましたがやはり我が家よりか多いのに気が付きました。

20個ですか?最盛期の時には…
凄いですねぇ。
そうなんですよねぇ。
我が家では商売をしているのですが
多い時には100本位取引先とかで貰った事がありますが
親戚にあげても企業名が入っていたりして難しくて
大抵はメモ用紙になるのですが毎年毎年大変です。

>ちなみにTVは、6台ありました。(;一_一)
(/^o^)/ワァァァァィ勝った勝った我が家では8台でした。
って別意味で争ってどうするでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/14 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!