プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
いつもお世話になっています。

指輪のことで質問です。
1年前彼から指輪をもらったのですが、確かに7号サイズでした。
何ヶ月か経過するうちに、手を振っただけで指から指輪がスルっと抜けるようになり、今年結婚指輪を購入しに行ったら、5号サイズになっていました。
ティファニーの店員さん曰く、「指は指輪をしていると細くなりますから」とのこと。
今後、指輪をし続けるとこれ以上指が細くなってしまうのでしょうか?
人間には骨がありますし細くなるとしても限度があると思いますが、
サイズが変動すると、購入した結婚指輪も合わなくなってしまい、困ります。

このような経験をお持ちの方、どうしたらいいか知っている方の回答お待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは



そうですね
私もこの仕事について毎日するようになりましたら
-2号ぐらい減りました
それ以降は変化ないですよ

ただ、夏場と冬場ですと+-0.5変化がありますけどね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか…。
2号くらい変わる覚悟が必要なんですね。

お礼日時:2007/12/09 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!