アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に(5,6年前?)NHKの教育テレビでやっていたホラーなドラマを知りませんか?

内容
・OPの映像の最初はドアが映っていた
・仮装パーティでオバケの被り物を被ったが取れなくなってしまう話などをやっていた

A 回答 (2件)

こんにちは


#1さんのリンク先で回答したものです。
いろいろ画像がないか探していたのですがちょっといいのが見つかりませんでした。
ただ確かにGoosebumpsのオープニングで屋敷とドアは映るシーンはあります。
あと仮装パーティのエピソードは「The Haunted Mask」ではないでしょうか?
こちらは小説版の方ですが・・・↓

http://www.amazon.co.jp/Haunted-Mask-Goosebumps- …

以上お探しのドラマかどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:http://www.scholastic.com/goosebumps/
    • good
    • 0

俺が別なときに質問した(別ID Q2280577)のは別なストーリーだったけど



1999年周辺に「ミステリーグースバンプス」ってのやってたよん。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2660077.html

何となく話が酷似している気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!