重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

初めて投稿します。
現在、ARCserveを使用しており、バックアップが失敗した場合のみメール送信をAlertを使って送信する設定をしております。
Exchangeメールボックスを使用してメールを飛ばす仕組みなのですが、今まではAdministratorのメールボックスを使ってメールを飛ばしていたのですが、アカウントを専用のアカウントに変更して、Alert ManagerのMS Exchange設定からアカウント、パスワード、メールボックスを変更して以来、メールが飛ばなくなってしまいました。
ほかに、設定が必要な箇所がありますでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ARCServeの問題ではなく、Exchage上での新しいアカウント作成の問題と言う事はないんですか?


別のパソコンからその新しいアカウントでOutlookあたりを使ってメール送受信テストをしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!