プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日・土曜日放送の『夜もヒッパレ』内で歌われた歌のタイトルと歌手名を教えてください。

・英語のスローな曲です。
・23時過ぎくらいにビジーフォーのお2人と知念里奈さんが歌っっていました。
・1位の曲の発表の前です。
・その曲は、途中から“卒業写真”と“愛と青春の旅立ち”をmixして歌われていました。

少ない情報で申し訳ありませんがお願い致します。

A 回答 (2件)

お世話になります。



番組HPによりますと、

ATRANTIC STAR というアーティストの 「ALWAYS」という曲ですね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hippare/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくHPへ行って確認して参りました。
CDも出ていたら買ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 07:13

日テレのサイト、アーティストのスペルが間違って


ますね。正しくはatlantic starrです。
洋楽デュエットの定番の一つですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくHPへ行って確認して参りました。
カラオケでもリストにあったら歌ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!