アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある曲の名前が知りたくて質問します。

たしか、東京少年だったと思いますが、ハイスクール エイジという曲は
あったでしょうか?

昭和から、平成に変わる頃の年代だったと思います。

ANAの飛行機の中で聞いて、なぜか気になる曲です。

くわしい方教えてください。

A 回答 (4件)

 東京少年が当時飛行機で流れていたなんてビックリしました。

私も東京少年のフアンでした。ボーカルの笹野さん可愛かったですね。

 私もつい東京少年のCDを引っ張り出してきました。これが入っているのは東京少年「TOKYO-SHONEN」でした。発売元はビクターですね。レンタルショップで中古品で売っていたのを買ってきたのを覚えています。
 結構良い曲です。
    • good
    • 0

さらにどうでもいいんですが^^;


ベスト盤「も~いいかい?」にも収録されています。

この曲…初めて聞いたのがちょうど高校三年の頃で、しかもちょっと似たような青春^^;を送っていたので…
未だに聞くとうるっとします。
    • good
    • 0

もう回答がでてるんでどうでもいいんですが、


確かに「ハイスクール デイズ」でしょう・・

質問を見た瞬間に頭の中を曲が流れ出し、
歌詞が「・・ハイスクール デイズ」となって・・あれ?
違うか・・と思ったらNo.1にデイズってかいてありました・・(笑)

あ、追加情報があった・・
Love you,So Longっていう1991/9/29のライブのビデオにも収録されてます。

「陽のあたる坂道で」が好きで買ったんです(笑)
    • good
    • 0

ハイスクール デイズ


って曲じゃないですか??

参考URL:http://homepage2.nifty.com/HA-ZUKI/submusic3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索で、しらべたらそうでした。

ありがとうございます。

ハイスクールデイズ 1989年

89年だったんですね、羽田に降りる前に見えた富士山見ながら
聞いてた曲でした。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!