アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とはクラスが違っていて話す機会はなかなかないのですが、
先月から彼と一緒のクラスの友達にメアドを聞いてもらい、それから
メールをしているのですがメアドを教えてもらった日に
何通かやりとりをしていたのですが、「明日よかったらメールしない?」と彼からメールがきました。
それからもメールをしていたのですが彼のほうからメールがきたことは
それだけで、私から送って返事はたいてい数分ほどで返ってきます。
私が「今日、○○がやっと決まったんだ」というメールに対して
「まじ?!よかったじゃん!がんばろー!」と返事が返ってきました。
あとひっかかることがあるのですが、私がまだ彼を恋愛対象として
見ていないとき、私が廊下の角を曲がったところに
彼と彼の友達(R君)がいてR君が私をみたとたんニヤついて彼に「あーっ!!」と
言いました。彼は何も言わずR君を思いっきり叩いていましたが
あれはなんだったんだろう?と思っています。
あと下校のときに彼が校門にいて私に手を振ってくれて、私も振り返したら笑ってくれました。
そのとき隣にいた友達(I君)に「あ、○○(私の名前)じゃあな」と言ってきて私も「バイバイ」と言って
彼のほうを見たら目が合い、そのまま逸らされました。
私は「友達」でしょうか?もし以上だとしても「メル友」なのでしょうか。
ご意見、お願いします。

A 回答 (2件)

友達というより好意を質問者様に持っているのでは?と思います。

なので彼からしたら気持ちの上では友達以上でしょう。メル友ともちょっと違うのかなぁ・・・と思います。で周りの人に自慢?じゃないかもだけど「メールしてるんだ」みたいな事を言ったので 書いてあるような態度をしたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

syousa999様

お礼が遅れてしまい、すみませんでした。
ご回答ありがとうございます。
がんばります!

お礼日時:2007/12/22 10:39

>彼と彼の友達(R君)がいてR君が私をみたとたんニヤついて彼に


「あーっ!!」と言いました。彼は何も言わずR君を思いっきり叩いて
いましたがあれはなんだったんだろう?

懐かしいですね(★^ω^)思わず微笑んでしまいました。
そんな、小さな出来事がとっても気になったり引っかかったり
するんですよね。思い出しちゃいましたぁ。

この質問では、「友達」なのか「メル友」なのか…
誰にも分からないと思うな。
あなたはどう思っているの?あなたが彼の事を好きなら、
ちゃんと気持ちを伝えてみたらどう?
彼の気持ちも気になる所だけど、彼がどう思っているかよりも、
あなたが彼をどう思っているかの方がまず大事だと思うよっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kirarin55様

お礼が遅れてしまい、本当にすみませんでした。
ご回答ありがとうございます。
気持ちを伝えるのにかなり勇気がいりますが・・・がんばります!

お礼日時:2007/12/22 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!