プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsMediaCenterみたいなことが出来るソフトウェアって
無いのでしょうか?

私は、WindowsVista HomePremiumのPCがありますので
それはWindowsMediaCenterが入っているのですが
他の、Windows2000や、XPのPCにも、そういう機能を導入したいのですが・・

そういう風なことが出来るソフトウェアを
自分で、作れないことも無いのですが、面倒なので・・・

わざわざ、その為だけに、
WindowsMediaCenterがあるOS(Vista、XPMCE)を買うのも、勿体無いですし

もちろん、有料でも良いので、ご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんなのはどうでしょうか?



参考URL:http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/031220 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLのページを拝見させていただきました。
中々良さそうですね。

こういうソフトウェアって、案外値段が高いんですね・・・。
もう少し出せば、WindowsVistaのDSP版が購入できるので・・・
もう少し安ければいいのですが。

でも、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!