出産前後の痔にはご注意!

突然Outlook Expressの反応が遅くなりました。送信内容とか受信内容が多すぎたので別のところに移して内容を全て削除したんですが症状は変わりません。どうすれば直るのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ANo,4再。

プログラムの追加と削除を開き、画面左「Windowsコンポーネントの追加と削除(A)をクリックすると画面が変わり Outlook が出ます。
    • 0

ANo,1再。

バックアップを取られているので。スタート→コントールパネル→プログラムの追加と削除から、Outlook Expressを削除、新たにインストールして、アカウントを設定する。
    • 0
この回答へのお礼

追加と削除にはOutlook Expressがありません。

#2です。

OSはWindowsXPということでよろしいでしょうか。
マイクロソフトのページに下記のようなことが書いてありました。
[Windows XP で、Internet Explorer および Outlook Express を再インストールまたは修復するには]
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
但し、レジストリを触ることになりますのでくれぐれも慎重になさって自己責任でお願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

OSはWindowsXPです。
レジストリを触ることは危険なんですね。
いちおやってみましたが変わりませんでした。
Outlook Express が再インストールされたのか疑問です。

• 0
この回答へのお礼

全てのファイルの最適化もやってみましたが相変わらず症状はかわりません;;
Outlook Expressだけインストールし直すことって出来るんでしょうか。

別なところ=PCのなかなら重たさは同じです。

USB,CD-ROMなど外部に移しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ディスクトップに保存していたのでUSBで外部に保存しディスクトップから削除しましたが全く変わりません。ほかに原因がありそうです