アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医龍大好きです。
何週か前、屋上で、鬼頭先生に朝田が<俺には時間がない!>
と、日本に帰ってきた理由を言っていたので、
もしかして、朝田先生は、寿命が短くてそのことを誰にも言わず黙っているのか?と思いましたが、そんな影はありません。
あれはどういう事なのか凄く気になっています。
もちろん、それがテーマと思うのですが・・・

今後どうなっていくのでしょうね~
楽しみですが、知りたくて・・・

A 回答 (2件)

原作コミックに沿って展開した前作と違い、今回の「医龍2」はドラマ用のオリジナル脚本(原作者はノータッチ/了解済み)です。

したがって、今後の展開は制作スタッフ以外には知りえません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。(+o+)
しょうもない質問に回答していただき、ありがとうございました。

私も一瞬「あれ?」って思いましたけど、その後の展開からみて、以前にオペしたけど再度心臓移植をしないといけない男の子(雄太くん)の治療のため、早くチームを完成させなければいけないという意味だと受け取りました。

違うのかな。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・
あっという間で、もう最終回!
見ているうちに、時間がないの訳は雄太君の心臓移植かな?!とも思ったんですが・・・。

病院という中で、命の重さをテーマに経営側・医者側・またそれぞれが取り巻く環境などの様々な事が描かれたドラマで、なさそうで、ありそうな物語が本当に大好きです!
ありがとうございました。