プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼を忘れたいけど、忘れられないんです。なにかの時に思い出ししまい、後悔して消えたくなる
同棲生活してる人には
話をしてます。
1人で家に居ると考え連絡を取ってしまいます

A 回答 (1件)

 その恋は終わってません。


 元彼とは何が原因で別れたんですか?
 連絡が取れるんだったら、よりを戻そうと努力したらいかがでしょう?
 私は長いこと「人間は物じゃないから所有できない。誰の物でもないんだから、誰とどう付き合おうと自由だ」と思っていました。
 でも、ね。
 好きな人が、ほかの人と恋愛モードで仲良くしていると、胸のあたりがズキンズキン痛むんです。「私だけを見て欲しい。あなたは私のことが好きなんだよね」って、叫びたくなるんです。それが自然な感情だと思います。
 同棲生活している人、かなり、無理していませんか?
 その人のためにも、元彼のためにも、自分の気持ちをはっきりさせたほうがいいですよ。
 そして、やっぱり忘れられないと結論を出されたら、今の彼とも別れることをお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!