アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県近辺で、日帰りドライブついでに楽しめるところを探しています。
今までに、蒲郡ラグーナ、竹島、知多半島、渥美半島、浜名湖、ひるがの高原、
下呂温泉、妻籠馬籠、に行きました。
この他でドライブついでに行けるちょっとした場所を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

お世話になります。



三重県の「ナガシマスパーランド」は、いかがでございましょうか。
名古屋からでしたら1時間ほどで行けます(名古屋在住の方でしょうか?)。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html

少し遠出して、「鈴鹿サーキット」にも、色々なアトラクションや温泉も有ります。
http://www.suzukacircuit.co.jp/
名古屋からですと、伊勢・鳥羽は、日帰りでは厳しいでしょうか・・・

岐阜県には長良川や恵那峡、それから木曽川の「日本ライン下り」ですね。
http://www.inuyama.gr.jp/miru/nihon_rhein.html

他には愛知県内の「犬山城」あたりですね。
「名神高速道路」を利用すれば、琵琶湖畔(湖北地方)にも名古屋から2時間くらいで行けそうでしょうか・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ナガスパは行ったことあります。
鈴鹿はまだ行ったことないですね。
でも、アトラクション系は友達と行くときのためにとっておきたいので、
主人と行ける、のんびりとした場所の方がいいですね。

長良川や恵那峡、木曽川はいいですね。
のんびりと、景色をみれそうで。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 17:46

質問の趣旨とは外れるかもしれませんが、ドライブコースとして以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「JAF:中部」
http://www.nipponrentacar.co.jp/freeroad/j_area0 …
(ニッポンレンタ:中部・北陸)

ご参考まで。

参考URL:http://www.jaf.or.jp/dguide/hot/index4.htm
    • good
    • 20
この回答へのお礼

参考URLみました!こんなサイトがあったとは、知りませんでした。。。
良いサイトを教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 17:50

名古屋発でしょうか?


手薄そうなところで、奥三河(蓬莱寺山、湯谷温泉、本宮さんなど)、琵琶湖(名古屋からは意外と近いです)、香嵐渓、安城デンパーク(ひたすらのどか)、青山高原、赤目四十八滝、榊原温泉、なんてどうでしょうか。
ドライブの楽しそうなところを集めてみました。

紅葉シーズンは香嵐渓と赤目は渋滞します。ご用心。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

安城のデンパークは行きました。結構好きなんです。。。(笑)
琵琶湖もたまに行ったりします。
香嵐渓や奥三河はまだ行ってません。
ぜひ、行ってみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!