プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今放映されている、「たかじんのそこまで言って委員会」で、たかじんさんのめがねの左目のほうだけ黒くなって目が見えなくなっていますが、どうかしたのですか。番組の途中から見ましたので、最初のところで何か説明があったのかどうか分かりません。ご存じの方、ご教示願います。

A 回答 (1件)

左目(斜視)の手術をされたそうで,


ご本人曰く,眼が真っ赤な状態。5針分切られたそうです。

番組冒頭で,周りから突っ込まれる前に話してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 そうなんですか。そう言えば、テリー伊藤さんも斜視の手術をされましたよね。常にテレビに出る人って、いろいろ大変ですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/16 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!