プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wii版『桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻』の操作性が悪いと価格.comのクチコミで見ました。実際の操作方法と感想を教えてください。お正月に家族でワイワイと思ったのですが・・・

A 回答 (1件)

Wii版、桃鉄16所持者です。



友人達と共にプレイもしましたが、操作性やプレイ速度などの快適さに対して不満はありませんでした。
ただ、もしかしたらWiiコンを縦持ちした状態でプレイすることになるため、方向キーを操作する左手とボタンを操作する右手が、従来のゲームのように横に並ぶのではなく、縦になるように持つことになるので、それがやりずらいと感じたのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入しました!
操作方法はぜんぜん、問題ありませんでした。
ただ、マリオパーティの後にプレイすると、ついついコントローラを振ってしまいます。(^^;)

お礼日時:2008/03/25 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!