プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーオークションのページを保全したいと思いました。
丸ごとサイトをダウンローダできる巡集を使えばできると思っていましたがダメでした。

ヤフオクをそっくり保存できるダウンローダって何かありますか。
あるいは巡集でできるよという情報がありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフーオークション全体の保管できるか判りませんが、IEで簡単に出来ます。



ツールバーの「ファイル」→「名前を付けて保存」でOK
    • good
    • 0

http://rakusai.org/

こういうのはどうでしょうか。
以前使ってました。
繋ぎっぱなし環境になってほぼ要らなくなったので使っていないんで、不便だから使っていないのではありません。
確かにヤフオクで落札したページや、いつ消えるか判らないTips系のページを保存したくなることは今でもたまにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人様ありがとうございます。
IEの場合はディレクトリ構造を壊されるという不満がありましたが
とりあえず今回は当面の目的を達成できるのでこれでよしとします。

紙コピーについては今度同じような問題があったときに試したいと思います。

お礼日時:2007/12/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!