数年前にフジテレビ系の木曜8時枠で放送されていた連続ドラマ「if もしも」で流れていた曲について知っている方はいませんでしょうか?
エンディング曲はその後いろいろな番組で時々耳にすることがあったのですが、曲名に関して、また誰の作品かなど全く分からないのです。
歌詞は全く無い曲で、割とテンポが早かった印象があります。
何故か気になっている曲なので、ぜひ知っている方がいましたら教えて頂きたいと思っています。

A 回答 (1件)

下記URLで検索してみては?

たしか90年代のドラマは殆ど網羅していたとおもいますよ。
試聴は出来ない時は、www.cdnow.co.jp/で聞けると思うんですが。
    • 1