電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JP(日本郵便)から、年賀はがき(裏面)をダウンロードしたのは良いのですが、その後、自分の住所や名前を挿入したいと思うのですが、どうやっていいのかわかりません。パソコンはXPでワードがはいっています。
可愛い図柄だったので使いたいとおもうので、どうか詳しい方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは


先ずは、ワードで葉書を作るということなら、例えば
http://www.geocities.jp/mhsarii5/text/word/hagak …
テキストボックスで住所などを貼り付けてみてはいかがですか。
もちろんはがき作成用のソフトがあればそちらを使っても良いです。

あと図そのものに住所等を入れたいと言うことなら
図の加工ソフトなどがあれば、テキストを追加できると思います。
(なければペイントなどで加工はできますが)
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!