これ何て呼びますか

THE ALFEEの"Heart of Justice"についてですが、歌詞の最後の部分"Heart of Justice"の後で、高見沢は何と歌って叫んでいるのでしょうか?
http://www.alfee.com/disco/album/song.asp?SID=281

余談ですが、高見沢の英語はかなり怪しいですね。Heartも本当は「ハート」と明るく発音する単語なのに、つづりにeが入っているためか、曖昧なア母音になっています。わたしはこれで、中学生の時、間違って発音を覚えてしまいました。

A 回答 (1件)

keep on lovin'


keep on lookin'
jusut like a rolling stone

じゃないでしょうか?
聞こえたまんまに書いてるので、正確ではないかもしれませんが。。。ご了承ください。

この回答への補足

遅くなりまして申し訳ありません。経過報告です。

alfee.comにメールで質問したのに、一ヶ月待っても回答がきませんので、本件はもうクローズしようと思います。

おつきあいいただき、ありがとうございました。

補足日時:2008/01/27 20:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答いただきまして、ありがとうございます。

わたしは、以前は、give a romance, give a rockdom, just like a romance so farだと思っていたのですが、今回、何度も聞き直しました。

確かにあの、がなり声ではkeepがgiveに聞こえてしまうかもしれません。
keep on lookin'は違うような気がしますが、just like a rolling stoneは、目から鱗が落ちた状態です。おそらく、正解でしょう。ただ、改めて聞いてみたら、rollingの始めの子音は、rではなくlに聞こえます。非常に英語が怪しい。

もう少し聞き込んでみます。

お礼日時:2007/12/24 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!